MINIが阪急百貨店メンズ館をジャックします!

こんにちは服
MINI宝塚のショウガキですにっこり

皆様、阪急百貨店メンズ館をご存知でしょうかはてなはてな
赤い大きな観覧車のあるHEP FIVEの隣にあります観覧車


オシャレに敏感なMINIユーザー様ならご存知の方多数でははてな
そんなオシャレな方々が集う阪急百貨店メンズ館
なんとMINIが・・・

ジャック致しますキラキラ


店内のいろんな所に「MINI」アイテム・グッズがびっくり
メンズ館がMINI一色に・・・ハートハート

今回メンズ館をジャックしてしまうのは・・・
・大・大注目の、
MINI 
COOPER 
CROSSOVER.
です拍手


メンズ館のオシャレな雰囲気に、
MINIイイ感じに馴染んでいますまる

ちょっと行きにくいな・・・汗
オシャレな雰囲気は苦手・・・ダメ
と思われて、まだメンズ館に行かれたことのない方びっくりびっくり

今回、大好きなMINIイイ感じに展示されていますウインク


MINIアイテム・グッズもショールームではお目にかかれないもの多数冠
 

ご夫婦で、カップルでデートなんかいいんじゃないですか〜ラブラブドキドキ大

ぜひ、この機会に見に行ってみてくださいねOK
※MINIは4月19日(火)までの展示となっております。

行かれた方、ぜひぜひ感想を聞かせて下さいねまる

詳細はコチラパソコン

Blog Top