MINI宝塚デビュー

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、かわいいお客様がショールームに来てくださいました笑顔

MINI COOPERにお乗りのM様の
駿くん(4ヶ月だったかな?)ですびっくり


なんと、この日がショールーム デビュー拍手
かっかっかわいい〜ドキドキ大

まつげが長くて、お肌はもっちもっちスベスベラブ
まさに、コレが赤ちゃん肌キラキラ
この時代の肌に戻りた〜い困った(ショウガキ心の叫び)

抱っこもさせていただきましたまる
赤ちゃんの優しい,柔らかないい匂いがしましたクローバー

会うたびに奥様のお腹がみるみる大きくなって、いつも
「お腹が重たい〜(落ち込みと、
おっしゃっておられました電球

そして・・・ついにびっくりびっくり

ようこそ、MINI宝塚ちゅー

パパに似てMINIが大好きになること・・・間違いなしびっくりはてな
M様、先日は御来店いただき
ありがとうございましたハート


駿くんの成長が楽しみです赤ちゃん
また、お時間のある時に遊びにいらしてくださいね車ダッシュ

Blog Top