HAPPY EASTER WITH MINI FAIR.

こんにちはチューリップ
MINI宝塚のショウガキですにっこり

今年は24

「んっ・・・・びっくりはてな
と思われますよね笑顔

今年のイースター24日なんですクラッカー


イースター島??ではなく・・・

日本ではクリスマス木ほど馴染みがないと思いますが、
イースターはイエス・キリストの復活を祝い、記念する日です拍手
また、復活祭とも言われます電球
イエス・キリストは十字架上で亡くなってから日目に復活したそうです。

そして、イースターといえば・・・
イースター・エッグ

一度は耳にしたことあるのでははてな

では、イースター・エッグとははてなはてな
ひよこヒヨコが卵の殻を破って出てくるように、
キリストも死という殻を破ってよみがえったことを象徴しているそうです赤ちゃん

そういえば、MINIドアミラーってみたいだと思いませんかはてな
ほらっニワトリ似ていませんはてな





って、大きさはダチョウの卵くらいですけどあかんべー(

そこで、MINI神戸東灘MINI宝塚では
4月23日・24に限定で
HAPPY EASTAR WITH MINI FAIR.を実施致しますドキドキ大

FAIR.実施中に御来店頂いたお客様に
ジェリービンズをプレゼントしちゃいますプレゼント

※プレゼントはたくさんご用意しておりますが、万が一品切れの場合は、
ご了承くださいませ。


ぜひぜひ、今週末遊びにいらして下さいねバニーバニー

Blog Top