奇跡のMINI・・・御納車です!

こんにちはヒヨコ
MINI宝塚のショウガキですにっこり

皆様、昨日のブログは御覧いただけましたでしょうかはてな
MINIが引き起こしたミラクル・・・キラキラ


コチラの写真を御覧下さい電球
ホットチョコレートMINI COOPERが2台・・・

ショウガキの写真の腕が良すぎて、茶色の深みが増してしまいました(笑)・・・スミマセンすいません

美味しそうですね〜ブタ
かわいいですよね〜リボン

コチラの2台は先日後納車させて頂いたのですが、
なんとオーナー様は・・・


M様親子ですキラキラキラキラ

同じボディータイプボーディーカラー
そして全く同じオプションびっくりびっくり


これだけで十分キラキラミラクルキラキラなんですが、
一番のキラキラミラクルキラキラは・・・・

なんと車体番号連番なんです電球

ここでお豆知識

車体番号とは・・・
その車体に割り当てられた唯一無二の番号のことです。
同じ車体番号の自動車は絶対に存在しません。
そして、全部で10桁ほどの英数字の記号・番号で表記されていますが、
車体番号から、「車種」や「製造場所」などの車両情報が分かるようになっているのです。


この車体番号が連番ということは・・・
イギリスのオックスフォード工場で並んで作られたんです乾杯

これはミラクルキラキラ
MINI宝塚では前代未聞のことショック
他のMINIディーラーさんでもあるのでしょうか・・・こんなことはてなはてな

M様御夫妻・M様御一家、先日はありがとうございましたドキドキ大
MINIに引き寄せられたこの奇跡のご縁に感謝致しますラブ

これからいろいろとカスタマイズして、
ぜひオリジナルの1台にしていってくださいね力こぶ

ステキなMINI LIFEクローバー
今後とも宜しくお願い致しますちゅー

では、最後に最高のスマイルをどうぞまる

ありがとうございました!!

Blog Top