MINI COOPER  S納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

実は、昨日もう1組MINIオーナー様が誕生致しました赤ちゃん
NEW MINIオーナーになって下さった
N様&H様ですラブラブ

お二人のNEW パートナーは、
真っ赤なチリ・レッド/ブラックルーフMINI COOPER Sです車ダッシュ


ショウガキ、N様&H様には
以前よりとっても仲良くしていただいていますラブ


N様、ショウガキのブログを見て、
ブルちゃんの飼い主になって下さいました犬

それも、と-------っても大事にしてくださり、ショウガキめっちゃ嬉しいですハート
ありがとうございますドキドキ大
そして、この度もう1匹・・・犬ハート


そこで、みんなで
THE 記念撮影カメラ
「はいっ、チーズびっくり


MINIの上にいるブルちゃん達・・・
なんだかN様とH様みたいですねハート

あれっ電球MINIがいつもより赤いような・・・
もしや照れてるびっくりはてな

いつも仲良しなお二人笑顔
とっても羨ましいですびっくり微笑ましいですびっくりびっくり

担当の石川セールスと3人で
「はいっ、チーズカメラびっくり


N様・H様昨日はありがとうございましたまる
今後とも末永く、よろしくお願い致します拍手

ステキなMINI HAPPY LIFEハート

Blog Top