広がる愛の輪〜311 ACTION FROM JAPAN〜

こんにちは鳥
MINI宝塚のショウガキですにっこり

「はいっ、お土産笑顔と・・・プレゼント
ペッパー・ホワイトJCWにお乗りのS様より
こんなモノを頂きましたびっくり


がんばれるよ!!日本!!

がんばるぞ!!日本!!

と書かれたかわいらしい缶バッチ

よく見るとS様のカバンにも同じバッチが付いていました笑い

こちらは、S様のお友達が作られた缶バッチだそうです電球
この缶バッチの売り上げを3月11日に起きた
東日本大震災の被災地義援金として贈られるそうですクローバー

この小さな島国で起きた大震災
世界中の人が心を痛め、涙しました悲しい
誰しもが言葉では言い表されない程の喪失感無力感を感じたことでしょう

ただ、S様ともお話していて、
「今回の震災のことも原発のことも、日本に課せられた試練なんだ。
日本なら絶対に乗り越えられるから与えられたのでしょう」
と。

地震で失ったものは計り知れません。
しかし、人の優しさ思いやり温もりに気づかされ、
また結束力が強まりました力こぶ


さぁ、みんなでを向いて進んで行きましょうびっくり

一緒にがんばろう!

がんばれ日本!!


S様、ステキなお土産をありがとうございましたラブ

Blog Top