MINI INSPIRED BY GOODWOOD.

こんにちは食パン
MINI宝塚のショウガキですにっこり

すっっご〜く気になるびっくりMINIを発見致しました拍手
さて、これは・・・はてなはてな





あれっ?COOPER Sなのに、エアインテークがない!?

どうやら、キラキラ限定車キラキラのようです車

最高の素材が生んだ一台。

その名は、
MINI INSPIRED
BY
GOODWOOD.




この「MINI INSPIRED BY GOODWOOD.」
ロールス・ロイス・モーター・カーズのデザインチームとコラボした
1000限定生産のMINI特別仕様車ですクラッカー


MINI INSPIRED BY GOODWOOD.にはレザー・ラウンジのシートキラキラ


ソフトなフルグレイン・レザーを巻いたステアリング・ホイール、
高級ディープ・ウール・フリースのラグが採用されているそうですびっくり


このモデルのインテリアおよびエクステリアはともに、
最高水準の素材と英国のラグジュアリー・カー・ブランドの完璧なクラフトマンシップから、
強くインスパイアされたもの
とのことです電球


ドア・シルには、「MINI INSPIRED BY GOODWOOD.」のロゴマークをあしらった
高級アルミニウム製バッジが取り付けられているそうです冠





ブラックでカラーリングされた速度計タコメーターの盤面には、
なんとロールス・ロイス車と同様の書体が刻まれてるとか!?

ラグジュアリー感特別感が最高のかたちで盛り込まれているそうですよドキドキ大


1000台・・・日本でお目にかかれるのでしょうかはてなはてな
出来ることなら、ぜひ一度、実車を見てみたいですね

いや〜相変わらず、MINIから目が離せません汗

Blog Top