HAPPY MY BIRTHDAY

こんにちは花
MINI宝塚のショウガキですにっこり


今日は昭和の日ですね祝

激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす国民の祝日だそうです電球

昭和の日と改名される前は、みどりの日でしたねクローバー
現在はは5月4日が「みどりの日」ですサボテン

もともと、今日は昭和天皇の誕生日を記念した国民の祝日でしたケーキ

そこで、
みなさまのお誕生日はいつですかはてな

ショウガキは本屋さんによく行きます本
かなりの頻度でフラりと立ち寄ってしまいます(

雑誌はもちろん、通勤の時に読む本や、マンガなどなど
いろいろ探しに・・・鳥

そこで、ちょっと気になる本を発見電球

こちら
MY BIRTHDAY BOOK


この中から自分の生まれた月と日の本を探しますめがね
もちろんですが、ちゃ〜んと1月1日12月31日まであるんですびっくり


さっそく、ショウガキも自分の誕生日の本をGETキラキラ
12月○○日・・・ドキドキ大

気になる中身は
性格恋愛運運勢金運ラッキーアイテム適職などなど・・・
366通りあるのです桃太郎

実際、読んでみると
「あ〜!!めちゃ当たってるっっキラキラ」というところ、多数でしたまる

ちょっと丸裸にされた気分で、他の人に見せるのは恥かしいかも
興味がある方はぜひ一度御覧くださいハート
また、贈り物にも人気があるらしいですよOK

Blog Top