ご納車♪

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

NEWキラキラ MINI オーナー N様のご紹介をさせて頂きますクラッカー

ご納車させて頂いたのは、

MINI COOPER CROSSOVER



か、かわいいっっ・・・ペンギンドキドキ大

この可愛さの秘密は、こだわりのカラーオーダーにあり笑いキラキラ

実はN様、以前お乗りだったニュービートルのお色も

サンフラワーというとても可愛いイエローでした。

MINIでも大好きなイエロー、ブライトイエローをチョイスして頂きましたひまわり

ボディカラーはブライトイエロー、そしてルーフとミラーカバーをホワイトに。

ホワイトが入ると印象が明るく可愛くなりますまる

同じボディカラーでもこんな風に変身出来ちゃうのは、

自分好みにオーダー出来るMINIだからこそドキドキ小

YELLOW TO YELLOW

しかも何と、

MINI TO MINI

ROVER MINIにお乗りだったこともあるそうですラブ

久しぶりのMINIの乗り心地、いかがでしょうか?


HAPPY HAPPY MINI LIFEを...

Blog Top