クロスオーバーを見に・・・

こんにちは猫
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日、MINI COOPER CLUBMANにお乗りのN様より、
お土産を2つも頂いてしまいましたプレゼント

ありがとうございますハート

まずはこちら

チョコあられです電球

めちゃかわいい〜ラブ
とってもっぽくて、がたくさん咲く京都をイメージしちゃいましたまる

もう1つが

阿闍梨餅(あじゃりもち)」ですOK


ショウガキ、初めて頂きましたが・・・
めっちゃおいしい↑↑

皮が柔らかい甘さで、また食感がしっとりもちもちっハート
中のあんこがあっさりした絶妙な甘みで、これは絶品OK


N様、今日は京都に行かれていたそうです車
いいですね〜キラキラ
その帰りに、新型 MINI CROSSOVERを見に寄って下さいました電球

N様、新型のMINI CROSSOVERはいかがでしたかはてな
また、お時間のある時にゆっくりと遊びにいらして下さいねまる

N様、本日は御来店頂きそして、ステキなお土産までもびっくりびっくり
ありがとうございましたちゅー



Blog Top