赤穂にドライブ

こんにちは!MINI神戸東灘の井澤です。

天気が良かったので赤穂迄ドライブしてきましたよ〜車ダッシュ



目的は御津町の梅でも見に行こうということでした。

しかし行ったのが2月の中旬でしたのでまだちらほらクローバー汗

丁度このブログをアップしているころが見頃かもしれませんねラブ

気を取り戻して力こぶ 一路赤穂へ。

海沿いのドライブコースは気持ち良いですね〜。


昼食は海鮮市場レストラン銀波荘さんへ行ってきましたよ。



ここは赤穂の温泉旅館が経営しているレストランです。

景色がよくて瀬戸内が一望できますボート

本日いただいたのはこちら、穴子せいろ飯



この近海の穴子は有名ですもんね。

香りが良いです笑い


こちらは牡蠣そばの定食です。



蕎麦は海苔をつなぎで使っているのかなはてな

濃いめの出汁にプリプリの牡蠣

冬季のみの限定です。

全て美味しくいただきました。

赤穂方面はこれから春先にかけてMINIでドライブは最高ですよキラキラ

Blog Top