MINI COOPER S CROSSOVER  ALL4!!

こんにちは熱帯魚
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日、
MINI COOPER S CROSSOVER ALL4
御納車させて頂きました拍手


F様御夫妻ですラブラブ


F様、MINI COOPER S CLUBMANから
お乗換えしてくださいましたキラキラ

どうやら、CROSSOVERに一目ぼれしてしまったようで・・・
F様、御納車大変お待たせいたしました汗


実は、Fセントバーナードニューファンドランドという
大きなワンコを飼われていらっしゃいます犬

セントバーナードは、みなさまご存知でははてな


スイス山岳救助犬です注意
また、映画「ベートベン」で愛嬌タップリな姿で
一躍有名になりましたよね電球

ニューファンドランドカナダ水難救助犬です泳ぐ


2匹とも、とっても大きくて賢いワンコなんですまる

CROSSOVERにもゆったり乗れるのでははてなはてな

ショウガキは動物が大好きなのですが、
大の犬好きなんですハート
F様、ぜひ今度ショールームに愛犬と一緒に遊びにいらして下さいねラブ

F様、本日はありがとうございましたびっくりびっくり
MINI CROSSOVERで・・・・

GETAWAYロケット

Blog Top