新生☆MINI CLUBMAN!?

こんにちはめがね
MINI宝塚のショウガキですにっこり


おやっはてな
シルバールーフCROSSOVERはてなはてな


ではなく・・・・

コチラはMINI COOPER CLUBMAN


ちなみに、CROSSOVERのルーフはこちら注意


なんですが、

ただのCLUBMANではありませんびっくりびっくりびっくり


「新生CLUBMAN」
です車キラキラ

なにが新生??って思われますよね電球


実は、ルーフレールを付けたCLUBMANなのですまる
 
CROSSOVERでは大きい・・・
だけどCLUBMANでは荷物が・・・汗
と、思われていらっしゃる方に新提案ハート

「じゃぁ・・・CLUBMANのルーフに
荷物を乗せちゃえば、
いいじゃ〜んっっб゛(゜∀゜)б゛」


あの、5つ星ホテルであるペニンシュラ ホテルでもルーフに乗せています乾杯





どうですはてなはてな

諦めていた方に朗報ではないでしょうかはてな


また、この展示車の内装がかなり可愛くって、おしゃれっハート矢
えっ、さらに・・・驚きの
即納OKだそうですOK



ただ今、MINI宝塚ショールームに展示中です車キラキラ
続けて、MINI神戸東灘でも展示いたしますので、
引き続きブログをチェックして下さいねパソコン

さぁ〜、MINIっていう名前だけれど、可能性は無限ですまる
MINIに「諦める」とう言葉は似合いませんよね電球

ぜひぜひ、ショールームに見にいらしてくださいねちゅー

Blog Top