スイーーーーーーーーーツ

こんにちわ。3日連続ブログに登場キラキラ
MINI神戸東灘のしぶたにです笑顔(笑)


先日、いつもお世話になっているMINI CLUBMANにお乗りの様より
素敵なお土産をいただきましたプレゼント


それは、それは、いまだに並ばないと手に入れられないあのスイーツ・・・・ケーキ

堂島
ローーーール
びっくりびっくりびっくり

私も色々なロールケーキを食べてきましたが、
やっぱり王道のこの堂島ロールがおいしいラブ
ってなりますよねキラキラ


わざわざ前日にお知り合いの方に頼んでおいてくださったという電球

私のロールケーキ好きを知って買ってきて下さいましたまる

様有難うございました笑顔

ダイエットも忘れ(笑)コーヒーと共においしくいただきました料理キラキラ



デザイン関係のお仕事をされてらっしゃるということもあり、
ほんっとにMINIをおしゃれにコーディネートしていただいています車

また機会がありましたら、様のMINIもご紹介をさせていただきますね乾杯

Blog Top