築地

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。
今日は先週のブログの続きを電球

東京ディズニーランドに行った翌日、築地を散策してきました。

築地は評判通り威勢がよく賑やかでしたね〜。

こういうところ大好きですダンス

時間があれは全店見て回りたいですね。


お昼は老舗の寿司屋、江戸銀さんへお邪魔しました。





 

お寿司のセット天丼ですびっくり

美味しかったですよニワトリ


もう一件お店を紹介します。

玉子焼専門店 松露さんです。



 
立派な玉子焼き!!           

関東の百貨店にも入ってますよ。

関東の玉子焼きは甘さが強く敬遠しがちでしたが、

ここの玉子焼きは出汁がしっかり効いていて後味が良かったですよ。


最後に上野公園内の動物園からのスカイツリーです。



完成したら行きたいなぁ〜。

タイト汗な日程でしたが十分楽しめましたまる

次はどこへ行こうかなぁ〜笑い

Blog Top