アブソリュートブラック ALL4入荷!!

こんにちはカエル

皆様、お待たせいたしましたびっくりびっくり
ついに入荷致しました・・・
MINI COOPER S CROSSOVER ALL4
の展示車が到着致しましたびっくり

ボディーカラーは、人気のアブソリュート・ブラック・ホワイトルーフですキラキラ

こちら


18インチ・ダブルスポーク・コンポジットアルミホイールびっくり
電動ガラスサンルーフも装備キラキラ
なんと言ってもポーラーベージュのレザーシートが上品な演出をしていますハープ






あれあれっ・・・はてなはてな



バレちゃいましたあかんべーはてな
実は、こちら初登場のMINI CROSSOVERミニカーなんですラブ



大きさは2タイプ車
1/43スケールと1/18スケールですOK


ほんとにリアルで、今にも動き出しそうなくらいです拍手
気になる方は、MINI神戸東灘にて展示しておりますのでお気軽に
見にいらして下さいね走る

もちろん、MINI宝塚MINI NEXT尼崎でもミニカーの御注文承り致しますまる

※東北沖大地震の影響により、ミニカーの御納車が遅くなる場合がございます。
ご了承下さいませ。


以上MINI宝塚のショウガキでしたにっこり

Blog Top