お知らせ!!

4月30日(WED)

くもり

 

こんにちはキャラクター(挙手)

4月最後の30日。

なんだかあっという間の4月でした。。。ショッキング

 

昨日の大嵐は一体なんだったのか・・・

日中しぶりでしたね・・・困り

 

おかげでフラッグびっしょりあせあせ(飛び散る汗)

揚げてかそうとしても、が強いし、、、困り

ぬれたまま放置(><)

 

あの事件以来揚げてないなあ~困り

 

 

さてさて今日も2014年度版グッズをご紹介です!!

写真のモデルはY店長ふっ

 

DSC03497.JPG

ダッフルバッグ きらきらゴールドきらきら

渋いカラーが登場しました!!

ゴールドに持ち手はブラック。

こちら、Y店長にぴったりふっ

思わずHYDE PARKをバックにパシャりきらきら

 

お次は・・・

 

せっかくなのでY店長に再びモデルをしていただき・・・

 

DSC03499.JPG

新色の スパークペトロール・ブルースパーク

鮮やかです右矢印2右矢印2右矢印2

 

これからの夏シーズンにぴったり八分音符八分音符八分音符

 

 

きらきらパシャりきらきら

 

『出演料もらうよ...』と言われながらの撮影です(笑)))

 

下三角1下三角1下三角1完成下三角1下三角1下三角1

DSC03503.JPG

ハート3(大きい&小さい)NEW バッグのコーナーハート3(大きい&小さい)

 

 

 

そしてもう一つ。

DSC03501.JPG

MINI ウォッチ ブラック

 

登場。

 

シリコン素材のブレスレット。

MINI チェッカー柄エンボス加工のデジタルウォッチ

5色のシリコンバックル

MINI ウィング・ロゴのエンボス加工レッドのLED表示。ボタンをタッチしたときのみ

ディスプレイを表示。

パッケージはMINI ウィング・ロゴ・プリント入りのメタル・ボックス

 

お値段は、

¥4,860 

とお手頃。

 

シリーズはブラックとホワイト。

 

店頭にはブラックのみを展示してありますが、

ご要望ございましたら

ご注文承ります光るハート

 

 

さてさてここからはお知らせです!!

 

緊 急 企 画 !!

このブログを読んだかたしか知らない情報、、、

 

5月2日(FRI)のみ

営業時間を延長します!!

 

AM9:00~PM21:00

※サービスは通常どおり19:00まで。

 

ゴールデンウィーク 前のお仕事終わりに。。。

MINI TOKUSHIMAへ遊びにいらして下さいませ八分音符

 

そして、

お友達にも教えてあげて

くださいませ~八分音符 

 

さあ、どこまで広がるか。。。

 

楽しみです八分音符 

 

宣伝、お願いいたしますかわいい 

 

 

本日はこの辺りで・・・ 

 

 

Blog Top