F56発表会!

4月12日(SAT)

太陽/くもり

 

こんにちはキャラクター(万歳)

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございましたきらきら

 

新型を祝うお祝いのお花が到着です目がハート

DSC03375.JPG

M様より。

 

DSC03376.JPG

S様より。

 

DSC03377.JPG

T様より。

 

やかですかわいい

お店を盛り上げてくださいまして、

ありがとうございました「!!」

NEW MINIちゃんを祝ってパーティーですハート3(大きい&小さい)

 

 

店内を装飾するグッズも到着ですきらきら

 

 

DSC03371.JPG

DSC03372.JPG

mini右矢印1MINIへ・・・

 

MINIの年表です。

 

 

まさに、先月展示してありましたオースチンセブン君から、

NEW MINIへと、歴史は刻まれてきたのです。

 

DSC03373.JPG

miniのはじまり・・・

 

DSC03374.JPG

現在へ・・・

 

 

この年表・・・

たのしめますふっふっふっ

 

かじりついて熟読したい(><)///

 

DSC03370.JPG

NEW MINIちゃんをバックに歴史年表をご用意!!

 

スパイク君も見守る中、

一緒に歴史を見てみませんか???

 

 

 

 

さて、華やかに迎えた発表会・・・

 

本日ご来店いただいたお客様!!

なんと、発表会の情報を

ブログを見て知ってくださってましたぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

うれしいです泣き笑い

情報発信がちゃんとできてたんだ泣き笑い

とうれしくなりました目がハート

 

教えて下さり、ありがとうございました八分音符

 

前回もupしました通り、今後もMINI TOKUSHIMA

スタッフは、一丸となり情報発信に努めます勝ち誇り

(鼻息荒く気合い注入勝ち誇り

 

 

 

さてさて、そんなバタバタしていた本日ですが、

頂いたお土産君たちのご紹介が

とどこおっておりましたので・・・

 

 ご紹介です「!!」

 

名古屋のお土産、 きらきら小倉トーストラングドシャきらきら

S様よりいただきましたぁきらきら

DSC03367.JPG

あんこ味八分音符

名古屋ってトーストにあんこのせるんですよね??

 

あんこ好きなので今度試してみます目がハート

 

ありがとうございますハート3(大きい&小さい)

 

そしてもう一つ。・。・。・

 

前回のブログでUPしておりました京都の写真。

撮影の仕方がプロ級・・・

Iスタッフからの土産ですにこにこ

DSC03349.JPG

京都と言えば新撰組!!

 

新撰組にちなんだお土産と、

 

下三角2下三角2京都らしいキラキラした和菓子・・・下三角2下三角2

DSC03350.JPG

 

見て楽しい、食べて楽しい・・・八分音符

 

すぐなくなっちゃうのは言うまでもなく・・・

 

ごちそうさまでしたきらきら

 

 

さてさて、明日もF56発表会は続きます!!

 

新しいMINI とまだ触れ合えていない方は、

是非是非ご来店くださいませ「!!」

 

 

NEW  MINIがあなたをお待ちしております!!

 

もちろんスパイクも光るハート

 

mini-f56-buldog-05.jpg

上三角2こちらはリアルスパイク君(笑)))

 DSC03338.JPG

上三角2MINI TOKUSHIMAのスパイク君(笑)))

 

 

それでは明日、お会いしましょう~八分音符

 

本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top