F56

4月5日(SAT)

ときどき曇り

 

サムイサムイ・・・

 

今日は寒の戻りでだそうです・・・ショッキング

 

せっかく暖かくなってきたのに、まったくダッシュダッシュダッシュ

 

さてさて、 

今日は内覧会...

 

と・いうことで。。。

 

控えめだった写真を大公開しちゃいますきらきらきらきらきらきら

 

DEBUT「!!」

DSC03313.JPG

 

さっそうと登場目がハート

COOPER S ボルカニックオレンジ

店内に乗り込みます八分音符

運転手はもちろん。。。

 

Y店長きらきら

 

DSC03314.JPG

 

続いて、

COOPER ブレイジングレッド!!

再び

Y店長きらきら

 

DSC03316.JPG

 

 

DSC03319.JPG

ハート3(大きい&小さい) ど・ど~んハート3(大きい&小さい)

 

DSC03320.JPG

 

 コロンとしたお目目がカワイイですかわいい

 

DSC03323.JPG

DSC03324.JPG

そして、おきまりのスパイク君。

 

 

今回は車の前で新型をアピール中!!

 

宣伝隊長だからね。。。人差し指サイン

 

 

 

DSC03317.JPG

店内もポスターでにぎやかに八分音符八分音符八分音符

 

かわいいNEWはすべてがNEWかわいい

 

かわいいエンジンもNEW光るハート

 

ツインパワー・ターボ搭載「!!」

(二つのターボじゃないですよ!!詳しくは店頭で・・・)

 

 

センターにあったスピードメーターは

タコメーターとともに

ステアリングのまえに「!!」「!!」 

 

写真は後日公開・・・ふっ

 

わざとですふっふっふっ

 

見に来てくださいねかわいい

 

 

 

 

 

そしてそして、

先ほど、先日ご納車させていただきましたY様が

1か月の点検にご来店下さいましたかわいい

 

そしてそして、今回もご来店時に

下三角2下三角2下三角2差し入れをいただきました~下三角2下三角2下三角2

DSC03326.JPG

 

人気のお店 

AU POIVRE (パティスリー オウ ポワヴル)さんの

きらきらバームクーヘンきらきら

 

フワッフワで おーいしーぃー目がハート目がハート目がハート

 

 3時を待てずに・・・

 

いただきましたぁぁぁハート3(大きい&小さい)

 

いつもいつもありがとうございます光るハート光るハート光るハート

 m(_ _)m

 

そして、内覧会始まってすぐだった為ゆっくりとお話し

できてよかったです光るハート

 

いつでも遊びにいらして下さいませ~かわいい

 

 

 

そ・し・てハート3(大きい&小さい)

先日ご納車させていただきました

H様ご夫婦が、

以前

『CAR GRAPHICのMINIちゃん雑誌、差し上げます』

とUPしていたブログを見てくださいまして

ご来店くださいました目がハート

 

『いつも見てます』 とかわいい

『楽しみにしてます』ってかわいいかわいい

おっしゃって下さいましたかわいい 

 

最強の褒め言葉ですきらきら

 

頑張りマスので引き続きよろしくお願い致しますハート3(大きい&小さい)

 

 

 

それでは、皆様、

お店でお待ちしております~「!!」

 

Blog Top