事件発生!!

4月26日(SAT)

太陽

 

おはようございます~キャラクター(万歳)

 

今日も天気イイですね~かわいい

 

まさにお出かけ日和「!!」

 

まだお布団で寝てる方!!!

 

もったいないですよ~キャラクター(挙手)

 

 

 

今日は朝からブログ更新!!

訳は!!!

 

 

昨日のMINI TOKUSHIMA 

ニュースをお伝えしようと思い・・・「!!」

 

 

どんっ(衝撃)トラブル発生どんっ(衝撃)

 

なわけでして・・・

 

DSC03471.JPG

 

フラッグ事件・・・

 

穏やかに見せかけた昨日。

上空は意外と風速が強かったモヨウ。。。

 

 

となると、

はためいたフラッグは我々の知らない間に

反対側へ。。。

 

 

DSC03472.JPG

DSC03473.JPG

うちのエース。『旗職人』が、この高い脚立に登り・・・

 

格闘すること数十分。。。

ようやく降ろすことができました。

 

ご覧の通りかなりの高さです。。。

 

 

ここに上るだけでもガクガクしてしまいそうなのに。。。

 

登ったうえで作業です。。。

ショッキングショッキングショッキング 

ショッキングショッキング怖いデス。。。ショッキングショッキング

 

下から応援するのみです。。。

 

『旗職人』。。。

 

お疲れ様!!!

 

またヨロシク。。。ふっ

 

 

 風読む力を身につけねば。。。

 

と。。。

 

そんなこんなですが

今日もこりずに・・・

 

揚げてます「!!」

下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1

DSC03475.JPG

若干はためいてるかな。。。困り

 皆さま。ご来店時、

フラッグの様子がおかしかったら、、、

 

 

こっそりスタッフに教えてくださいませ(笑)))

 

無事降ろせることを祈りつつ・・・

 

今日も1日元気にがんばります~「!!」

 

是非ご来店下さいませ!!

 

おまちしておりますきらきら

Blog Top