タイトルなし

4月19日(SAT)

太陽

こんにちはキャラクター(挙手)

 

今日はかい土曜日ですね~太陽

 

明日はいよいよ徳島マラソン「!!」

 

  れてさわやかにRUNできるといいですね!!!

 

ちなみに・・・

明日の予報は・・・

 

今のところは。

曇/雨

 

とか・・・

 

でも、

予報は予報ですもん「!!」

 

 テルテル主を作って、

  晴れることを祈りましょう!!

 

先ほど明日のマラソンに出場されるMINIオーナー様の

N様が、受付後にご来店くださいまして・・・目がハート

 

受付グッズを見せてくださいました~かわいい

DSC03438.JPG

 

ゼッケンやら、ウエストポーチやら八分音符

やかなグッズたち・・・

 

 

奥に見える三角は。。。

 

 

 

DSC03439.JPG

なんと、

マンマローザです目がハート

マンマローザのおうちだ!

 

カワイイなぁ~目がハート

 

あんまり欲しそうにしていたのか・・・

N様が・・・

マンマローザをくださいましたキャラクター(万歳)

 

ありがとうございますぅ泣き笑い

 

 

  明日は、頑張ってくださいませ力こぶ

 

そして、そんな徳島マラソンと合わせて開催、

 

 

きらきらハナハルフェスタきらきら

o02000282hanaharu-f1387878687756.jpg

徳島のの祭典八分音符

 

もうお出かけされましたか??

楽しそうなイベント盛りだくさんです目がハート

 

私たちは行けないので・・・

 

是非おはなし聞かせてくださいませかわいい

 

 

 

 

 

さてさて、本日はF56アンコール発表会

とのことでして・・・

 

またまた花をいただきました八分音符

DSC03427.JPG

・。・。・。P様より・。・。・

 

 

DSC03428.JPG

・。・。・。B様より・。・。・。

 

F56 MINIちゃんの誕生をお祝い下さりまして、

有難うございましたハート3(大きい&小さい)

 

華やかな店舗になりました目がハート

 

是非にぎやかな店舗に遊びにいらして下さいませかわいい

 

※明日4月20日は徳島マラソンの為、通行止めの区域もございますので

ご注意くださいませ「!!」

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top