日々勉強...

4月9日(WED)

太陽

。・。・。連日F56のニュースです。・。・。・

 

が、その前に・・・

 

最近帰宅途中でよくランニングを

している方を見かけるなぁ~と。。。

 

雨の日なんかも走ってらっしゃる。。。

 

すごいな~。。。

と。。。

 

間もなく徳島マラソンなのですね!!

4月20日だそうです!

徳島マラソン開催にあたって、

各所で通行止め等があるそうなので、

お気を付け下さいませ「!!」

 

MINI TOKUSHIMAへご来店の際も・・・

 

お気を付け下さいませあせあせ(飛び散る汗)

 

また、マラソンに参加される方!!!

 

残りの練習期間で怪我などされないよう

お気をつけ下さいませ!!!

 

42.195km。。。

 

車で走るのでも結構距離あるのに・・・ショッキング

走るなんて・・・困りショッキング困り

4km走ったくらいでダウンしそう・・・

 

私にはできません・・・困り

 

皆様を尊敬いたします拍手拍手拍手

 

頑張ってくださいませ力こぶ

 


 

さあ、お待ちかね「!?」

 

人差し指サインF56タイムです人差し指サイン

 

まずはシートから!!

 

 

COOPER Sのシート!!

スポーツシート で 体にフィット星2

デザインも一新されましたきらきら

サイサポート機能 搭載で、楽ちんドライブ八分音符

DSC03352.JPG

 

 

COOPER のシートにはグラデーションのステッチハート3(大きい&小さい)

コレ、カワイイのです目がハート

座り心地もUPしてますよ~「!!」

DSC03344.JPG

 

 

DSC03345.JPG

ウインカーとセットになっていたライトのON/OFFが

お引越し!!

こんなところからこんにちは!!

 

そして、今度のF56は、

2ゾーン・オートマチック・エア・コンディショナー

DSC03354.JPG

運転席と、助手席で温度を変えられるんです!!

これによって、

助手席 『寒いから温度あげて!!』

運転席 『運転してると暑くなるんだよ!!』

なんて喧嘩もおこりません!!

(笑)))

 

 

DSC03360.JPG

今回の目玉(??)

 

お待たせしました!!

 

ナビゲーション!!

COOPERはオプションで、COOPER S は標準で搭載!!

8.8インチ

以前のセンターメーターの位置にすっぽりはまるハート3(大きい&小さい)

 

ここで、新登場のヘッドアップディスプレイ君!!

オプションで登場です。

このレンズの中には

車速、オーディーオ、ナビ情報が見れる!!

 

DSC03356.JPG

ハイテク~光るハート

 

 

 

 

 

今回は新しいオプションがたくさん登場してます!!

 

今週末、是非NEW MINI 

会いに来てくださいませ~目がハート

 

ご注文される方・・・

増えてます・・・

 

急ぎの方は

ダッシュ MINI TOKUSHIMA 

です!!

おまちしております目がハート

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top