春だ!!

4月8日(TUE)

太陽

 

やっとかい1日・・・光るハート

 

今日は1日過ごしやすかったですね~きらきら

 

新学期もスタートし、今朝は久々に子供たちが

元気に学校に通う姿が見られました!!

 

ほのぼの・・・ハート3(大きい&小さい)

 

明日は入学式の所が多いと聞きました。

スパーク晴れるといいですねスパーク

 

新学年、新学期。

 

新しいお友達作って、

たくさんお勉強して、

良い学生生活を

キャラクター(万歳)お送りくださいキャラクター(万歳)

 

 

 

そんな門出の春。。。

 

旅立ちの方のご挨拶がありました・・・

御世話になっている保険会社のAさんが、

転勤されるのでご挨拶に来てくださいました。

大変大変お世話になっておりましたので

非常にさびしいです涙ぽろり

 

長い間ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そして後任の方からお土産を。。。。

DSC03342.JPG

埼玉からいらしたH様!!

今後ともよろしくです!!

八分音符WELCOME TO TOKUSHIMA八分音符 

 

きらきらカワイイゼリーちゃん目がハート

いただきます目がハート

 

 

小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1

 

さて、連日お伝え NEW MINIちゃん目がハート目がハート目がハート

 

今日はどんなことをお伝えしようかな~ハート3(大きい&小さい)

 

DSC03343.JPG

まずは、ドアミラー!!

 

R56(前モデル)よりもサイズUP!!

 

 

ちなみに、どんなにBIGかと申しますと・・・

 

 

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

お顔と同じ大きさなのです「!!」

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

 

DSC03311.JPG

きらきらきらきらじゃ~んきらきらきらきら

上三角2ご協力感謝です。上三角2

 

 

DSC03312.JPG

上三角2帽子としても使えますふっ

 

・・・うそです(笑)))上三角2

 

 

下三角1お次のポイント!!下三角1

 

DSC03347.JPG

集中ロックとパワーウインドウの操作位置がセンターの

トグルスイッチより卒業しまして、

ドアへ・・・

 

いらっしゃい!!

 

 

 

DSC03348.JPG

上三角1ドアハンドル君は...上三角1

 

こちらは握るタイプから引っ張るタイプへ・・・

へ~んしん「!!」

 

他にもまだまだありますよ~「!!」

 

でも、それはまた明日~ふっふっふっ

 

 

本日はこの辺りで・・・

 

 

 

 

Blog Top