つ・い・に・・・

5月1日(THU)

太陽太陽太陽

こんにちはキャラクター(挙手)

本日から、5月ですね。。。

 

 

 

いなぁ~困り


もう五月かあ・・・


なんだかこのお正だったような。。。

 

 

 

年々月日の流れがくなっているような。。。

 

 
そうしてるときっとっという間にになるんだろうな。。。

 

 

 

いやいや。。。

 

 

 

 

 

  

まだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

  

  

 

 

はじまってませんから「!!」「!!」

 

 

   

 

 

と。

 

  

こんなくだりはさておいて・・・

 

 

 

本日。

 

5月1日 午前中。

  

  

 

 

記念すべき

新型MINI 徳島 

第1号車のご納車日でしたきらきらきらきらきらきら

  

  

 

新年早々にご約をいただきました様。

  

 

 

 

お待たせいたしましたぁぁぁ(>▽<)////

  

  

 

ついに。。。

 

 

 

ついに。。。。。。

 

 

 

本日をご納車を迎えられましたぁ~拍手拍手拍手

DSC03517.JPG

 

M様にお選びいただきましたF56は、

  

COOPER S ホワイトシルバーのブラックルーフハート

  

 

  

ブラックのボンネットストライプが特徴ですきらきら

  

  

  

ホイルはビクトリー・スポーク・シルバー 16インチをセレクト人差し指サイン

 

 

DSC03518.JPG

   

 

 

 

ジャーン「!!」

  

  

  

現在徳島ではM様の1台しか走っていない新型MINIちゃん目がハート

  

   

オプションでドライビング・アシストをセレクトしてくださいましたので・・・

   

2.png

  

フロントガラスにカメラが装着されましたきらきら

こんなところにスパイクが目がハート(ネコ)

  

  

   

そして、実はM様はもともと、MINI オーナー様でして、

  

  

   

現在R56 COOPERを

   

   

   

車検でご入庫くださっておりました!!

  

  

  

  

  

の・で・・・

  

  

  

  

そうなると。。。

    

   

   

   

このテンションUP状態の私は・・・

  

  

 

 

当然。。。

  

  

  

 

 

 

並べてツーショット写真を・・・「!!」

  

  

  

 

 

と・・・

  

  

  

  

  

パシャりきらきら

ご納車後、奥様にブログUPをお許しいただきました!

有難うございましたハート3(大きい&小さい)

DSC03522.JPG

アイスブルーとシルバーの2台並べて記念撮影です「!!」

   

   

   

   

アイスブルーはお嬢様に譲られての2代目MINIちゃんです目がハート目がハート目がハート

 

 

 

本当に

お待たせいたしました「!!」

ゴールデンウィークは新しいMINIちゃんとドライブを

きらきらきらきらきらきらお楽しみくださいませきらきらきらきらきらきら

 

 

皆さま。街中で目撃されると、、、

 

 

レアな1台ですよきらきら

 

 

  

 

 

 

 

 

さてさて、

明日は昨日お伝えしましたとおり、

9:00~21:00まで営業いたしております。

是非遊びにいらして下さいませきらきら

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top