こんにちは、OGWです!

 

本日はカントリーマンのフロントとリアLEDライトの光り方のご紹介です✨

実は、フロントとリアどちらも3パターンから選択できます!

 

 

①【CLASSIC】フロント/リア

IMG_9833.png

IMG_9830.png

 

 

②【FAVOURED】フロント/リア

IMG_9834.png

店内照明の影響で若干分かりずらいですが、CLASSICが縁取るように全体が光っていたのに対し、FAVOUREDは上半分が点灯しています!

IMG_9831.png

CLASSICのユニオンジャックとはまた違った、✙マークが印象的な光り方!

 

 

③【JCW】フロント/リア

IMG_9837.png

分かりずらいですが、上下が点灯しています!

IMG_9832.png

今回のリアライトですが、ゲームのテトリスがモチーフになっているんです😊

言われてみれば、たしかにテトリスっぽいですよね!

 

この3パターンのシグニチャーライトはその日の気分によって車両から簡単に変更することができます✨

どのグレード、どのトリムを選んでもシグニチャーライトの変更は可能です!

ボディカラーやインテリアだけでなく、こういった部分でも個性とMINIの遊び心が感じ取れますね🤩

ちなみに、OGW的にはCLASSICのユニオンジャックに惹かれます😍

皆さんは、どのパターンが気になりましたか?

いつでもご覧いただけますので、ぜひ一度MINI徳島へお越しくださいませ✨

こんにちは、OGWです! 

 

先週末はお花見日和でしたね🌸✨

OGWも昨日はお休みだったので雨の中、桜🌸見に神山に行ってきました!

 

IMG_9881.png

神山の山道をドライブしているとたくさんのしだれ桜があり凄く綺麗でした✨

この時はまだ雨も小降りだったので桜と愛車のツーショットを思わずパシャリ📸

もっと引きで撮りたかったですが、雨でも何台か見に来られてたので映り込まないようにと、かなりアップの写真になりました!笑 

 

皆さんも桜のお写真撮りましたか??

今年は雨でもうかなり散ってしまったかと思いますが、

来年の参考に、ぜひ桜の綺麗な撮影スポットがあれば教えてください👏

お待ちしております~!

こんにちは、OGWです!

先週末はご納車が6台あり、うち2台がカントリーマンでした🎉

県内最速のカントリーマンのご納車!!

ナノクホワイトとスモーキーグリーンのお車でした✨

ちなみに、当店の試乗車もナノクホワイトなんです👍

 

↓↓↓試乗車

IMG_9813.png

迫力のあるお顔ですよね!!

やっぱり白色は人気でとくにナノクホワイトは車種問わず似合う王道カラーでとても綺麗です😍

かっこいい外観に内装はMINIらしさと好奇心を沸き立たせる先進的な作りでドライブが楽しくなること間違いなしですね!

OGWもカントリーマン欲しいなぁ・・・と悩み中。笑

一早く新型車を手にしたお二方、羨ましい限りです!

県内最速納車というのがかなり優越感ですよね🤩

OGWの愛車も当時マイナーチェンジしてすぐ購入し、納車は県内3台目でした!

1番ではなかったですが、ちょっぴり優越感に浸った記憶があります。笑

 

MINIの車はいつの時代も、走っているだけで目を惹くかっこよさ、かわいさを兼ね備えた唯一無二の存在です!

私自身、MINI大好き人間ですのでもっとたくさんの方の目に触れ興味を持っていただきたい!

その為には、MINIオーナー様がMINIライフを楽しんでくださることが一番の宣伝になります✨

MINIライフ思う存分楽しんでくださいね!!

そして、MINIファンが今よりもっと増えると嬉しいなぁ~と思うOGWでした😊

皆さん、こんにちは!!

OGWです!

 

カントリーマン展示車

S ALL4 スモーキーグリーン×シルバールーフ↓↓↓↓

IMG_9628.png

IMG_9630.png

IMG_9633.png

IMG_9634.png

先週末はカントリーマンのデビューでたくさんの方にご来場いただきました✨

店内展示車をご覧になって、

『綺麗!!』『カッコイイ!!』とのお声をたくさんいただきました😆

ボディカラーのスモーキーグリーンとシルバールーフの組み合わせがほんとに綺麗で存在感がありますよね!

この新しいシルバールーフですが、ブロンズっぽいお色で質感はマットで凄くおしゃれなんです🤩✨

新色レジェンドグレーも楽しみですね!

そして、本日ご来場いただいたお客様にも写真で見るより実物のほうが綺麗!!とお声をいただきました!

写真では伝わらないカントリーマンの魅力もございます、試乗のご予約承っておりますのでぜひ一度ご体験下さい👍

  


 

今週、24日(日)はTAG MARCHEを開催します!!

徳島オートモール内、各ブランドごとにお子様と楽しめるイベント開催予定です✨

イベント開催時間10時から16時までとなっております。

当日は徳島マラソンがありますので交通規制がかかっている区間もございます💦

徳島マラソン公式HPより規制区間のご確認の上ご来場お願いいたします!

01025A05-3295-4E6D-A4D5-13B1BF286F29.png

イベント情報!!

皆さん、こんにちは!

OGWです!

 

明日は遂に!!

カントリーマンのお披露目ですね🎉🎉🎉

一足先にショールームの中に入り、ベールをかけられています!

IMG_9656.png

ベールで隠されると余計に気になりますね笑

めくりたくなっちゃいます😂

カントリーマンの試乗車もございますので、ぜひ一度ご体験下さい✨

 


【イベント情報】3/24(日)TAGTAG MARCHEを開催します!!

01025A05-3295-4E6D-A4D5-13B1BF286F29.png

 

各ブランドごとに楽しいイベントを開催予定です!

MINI徳島では、

🔴クリームソーダキャンドル作り

🔴キャンドルすくい の開催を予定しております!

 

 

IMG_6799.png

クリームソーダキャンドル作り

カラフルなしゅわしゅわソーダにアイスクリームとチェリーを乗せよう

【参加費】1回1500円 【所要時間】20分~30分

 

 

IMG_6804.png

キャくいンドルすくい

かわいいキャンドルがたくさん😍

お好きなキャンドルをGETしよう✨

【参加費】1回600円

 

どちらもご予約不要です。

小学校低学年以下のお子様は保護者同伴でお願いいたします。

 

各ブランドごとに楽しいイベント盛りだくさん!!

キッチンカーも出店予定✨

詳しくはこちらをクリック

皆さん、こんにちわ!

OGWです!

 

 

実はいま・・・

 

 

 

 

 

 

 

ショールームが空っぽになっています💦

IMG_9522.png

 

展示しておりましたお車はすべてご契約いただき、

現在、展示できる車両がない状況です!

 

ショールームに展示車がないと、どこか物足りなさを感じ少し寂しいですね😢

ですが、お車が完売するということは現行MINIがたくさんの方に愛され、乗りたい!と選ばれる車なんだと実感します✨

 

3/16(土)からカントリーマンのショールームデビューの予定ですが、それまでの間この空っぽショールームが続くかと思います。

全国的にも現行MINIの在庫は減ってきておりますので、お求めの方はお早めにお問い合わせください!

MINI DAY

皆さん、こんにちは!

OGWです! 

 

3月になりました✨

3月といえば・・・3月2日!!

そう、明日はMINI DAYですね😆🎉

 

MINI JAPANからこんなかわいいアイシングクッキーも届きました!!

IMG_9487 (00000002).png

食べるのがもったいない・・・💦

 

IMG_9487.png

このMINIマスコットキャラクター「スパイク」のクッキー、初め見た時に口がすごい大きいなぁ笑

と思ったOGWですが、別のスタッフから口じゃなくて顎じゃない?と。

皆さんは口と顎どちらに見えましたか?笑

そして、お待ちかねの・・・

カントリーマン ショールームデビューが3/16(土)から始まります🎉🎉🎉

今月ついに実車が見れると思うワクワクしてきます✨

展示が始まりましたら、ブログにUPしますね👍

皆さん、こんにちわ!!

OGWです!

 

店内の展示車入れ替えで新しくクロスオーバーの展示が始まりました😆✨

OGWが入社して初めて、クロスオーバーが店内展示されているのをみました!!

なので、とっても珍しい...。クロスオーバーの店内展示!

ナノクホワイト/クーパーD

IMG_9441.png

IMG_9443.png

IMG_9444.png

IMG_9446.png

ナノクホワイト/ブラックルーフ

17インチ アロイ・ホイール チャンネル・スポーク ブラック

クロス/レザレット・コンビネーション ブラック・パール カーボン・ブラック

純正ナビ・シートヒーター・ワイヤレスチャージング付き

 

大人気のクロスオーバー✨

本日もたくさんの方にご覧いただきました!

実車をご覧いただける今の機会に、ぜひMINI徳島へお越しくださいませ👍

CAMDEN展示開始!!

皆さん、こんにちわ!OGWです!

 

遂に、MINI CAMDEN EDITIONの店内展示が始まりました✨

 

COOPER3ドア

ナノクホワイト×ブラックルーフ

ピアノブラックエクステリア(エンブレム・ドアハンドル・ヘッド/テールライトリング等)

通常、COOPERでは選択できないピアノブラックエクステリアが標準装備されています!

クロームパーツからピアノブラックにすることでブラックルーフとの一体感も出て、よりスポーティーでカッコいい印象になりますね👍

IMG_9313.png

IMG_9314.png

IMG_9372.png

インテリアサーフェスやサイドスカットルなどCAMDEN限定ロゴがデザインされています🤩

IMG_9315.png

IMG_9316.png

17インチ ライト・アロイ・ホイール

ルーレット・スポーク 2トーン

 

MINI3ドア/5ドアの最終限定車CAMDEN EDITION!!

写真では伝わらない部分もありますので、直接見て、触って魅力を感じていただきたいです!!

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております!

バレンタイン💝

皆さん、こんにちわ‼

OGWです😊

 

2月はバレンタイン💝✨

ということで!MINI徳島でもチョコの準備をしております!

IMG_9256.png

ミニのエンブレムと今年、新しくなって登場するミニクーパー&カントリーマンが印刷されたミニチョコ🤩

味はミルクとホワイトクッキーの2種類で、今週末からご来店のお客様にお配りいたします✨

 

そして、バレンタイン限定ドリンクも始まります💝

IMG_9270.png

ほっとマシュマロココアです!☕🍫

ココアの中でじわーっと溶けていくマシュマロの食感と味わいが楽しめるバレンタインにぴったりのホットドリンクです‼

バレンタイン期間中だけの特別メニューですので、ぜひお召し上がりください✨

 

チョコのお渡しと限定ドリンクは10日の土曜日から‼

今週末は、ぜひMINI徳島へお越しください😊👏

お待ちしております!

Blog Top