内覧会2日目・・・

4月6日(SUN)

雨/くもり/ときどき曇り/いなずま/雨/太陽///

 

本日もへんてこりんなお天気です。。。困り

 

なんと言っても寒い!!!!

 

冬?

今日は冬ですかぁ??

何月ですかぁぁぁ~???ショッキング

 

と。言いたいデスダッシュダッシュダッシュ

 

ランチ時には雨&みぞれもどき(?)も降ってましたし。。。ショッキングショッキングショッキング

 

 変なの・・・困り 

寒の戻りとはいえ、異常ですよショッキング

 寒いの嫌いなのに・・・困り

 

 

さて、昨日夕方A様ご夫婦ご来店くださいまして、

お土産をいただきました~目がハート

DSC03341.JPG

 

ハート3(大きい&小さい)マンマローザハート3(大きい&小さい)

かわいいイチゴ味かわいい

 

最近いろいろな限定マンマローザがあるんですね~目がハート

もちろん、女子が優先でイチゴ味確保しました「!!」

 

濃厚イチゴちゃんハート3(大きい&小さい)

キャラクター(万歳)バンザイキャラクター(万歳)

A様!ご馳走様でした光るハート

 


お次の話題は。。。

 

 

昨日から開催のF56 内覧会。

今日も、

 『ブログを見たので来ました!』

 

とご来店下さったお客様がいらして下さいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ブログをご覧いただいて、

MINIの情報を得てくださっている方がいる!!!

 

うれしく思う反面、しっかり情報をご提供できるように

今後も頑張らねば力こぶ

と責任感がわいてきました炎

 

スタッフ一丸となってMINI TOKUSHIMAの情報を

発信していきますので、よろしくお願い致します!!!

 

 

ここからは、新型F56 MINIちゃんのご紹介です~リボンがけのハート

きらきらお写真コーナーきらきら 

DSC03335.JPG

 

DSC03336.JPG

 

 

DSC03337.JPG

 

 

DSC03338.JPG

 この画像の並び・・・

 

スパイク君...

 

『おっ!!』

 

と思われたあなた!!!

 

F56 検索しまくりですな。。。ふっふっふっ

 

??

 

 

と思われた方は、

レッツインターネットです「!!」 

 

見つけてみてくださいね八分音符

 

おちゃめなY店長、自信作です紫ハート

 

 

F56 の一部

DSC03327.JPG

LED のおめめきらきら

 

下三角2下三角2センターメーター(ナビゲーションですが・・・)

                  下のトグルスイッチたち下三角2下三角2

 

DSC03330.JPG

エアコンは、左右独立なのですハート3(大きい&小さい)

 

センターに赤く光る。。。

 

そのボタンは・・・

 

なんと!

 

エンジンスタート・ストップボタンなのです「!!」

 

変身ポイントとなるわけです!!!

 

まだまだもったいぶって発表会まで来週1週間、

ゆっくりとご紹介していきますね~目がハート

 

発表会は

4月12日(土) 13日(日)

です!!

 

先行で見たい~!!!

 

とおっしゃる方!です「!!」

 

是非ご来店くださいませウインク

 

 

さて、さて、さてて。。。

明日は月曜日 MINI TOKUSHIMA 定休日でございます。

4月8日(TUE)はサービス、ショールームともに

営業しております!!

 

我先にF56に会いたい!!!

と思われているあなた様・・・

MINI TOKUSHIMAスタッフ一同

心よりお待ちいたしておりますきらきら

 

それでは火曜日にお会いしましょう~

 

本日はこの辺りで・・・

 

 

 

 

 

Blog Top