○ぽっかぽか〇

4月23日(WED)

太陽 太陽 太陽

 

こんにちはキャラクター(万歳)

 

今日はほーんとぽかぽかした1日です八分音符

 

お出かけ日和八分音符八分音符

MINIでドライブしたい~(>▽<)///

ま、お仕事ですけどね・・・

 

 

今日は

THE 春.

でした「!!」

 

 

 

さて、、、

介がれてしまった頂き物のご紹介です!!

DSC03423.JPG

T様よりいただいておりましたぁ~!!

チョコバナナ こっこ

チョコとバナナって最強だと思いませんか??

 

出張のお産です。。。目がハート

 

いしんのスタッフたちにより、

あっというかんしょ~くふっふっ

 

ご馳走様でした目がハート 

 

今さらですが、

MINI TOKUSHIMA 

いしんオオイノデス(笑))

 

 

 

 

 

さてさて本日ご紹介は、

MINI TOKUSHIMA 店長の

~カメラパシャッと通信~

 (本日命名しました。)

 

先日F56DEBUTに伴い到着した

MINI年表。

 

DSC03370.JPG

 

読んでると・・・

 

登場するのが。。。

過去のminiちゃんたち・・・

 

とすれば。。。

 

以前からちょくちょく登場する

きらきらminiミニカーきらきら

 

これを・・・

 

きらきらカシャリきらきら

DSC03443.JPG

 

こちら、1959年に登場のmini。

 

そうです。

3月に展示してあったオースチンセブンの誕生がこちらですキャラクター(挙手)

 

 DSC03442.JPG

歴史とともに・・・

 

 続いて

きらきらカシャリきらきら

 

DSC03441.JPG

 

1967年の伝説の『177』を模したミニカーキャラクター(万歳)

 

DSC03455.JPG 

伝説とともに・・・

 

日ごろは商談ブースに飾ってあるミニカー君。

 

 

ご来店の際是非ご覧くださいませ!!

 

 

 

明日も良いお天気だといいですね~てれてれ

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top