なんだか・・・

4月2日(WED)

太陽太陽

今日はちょ~っと肌寒い1日・・・青ざめ

 

外は暖かかったと思うのですが、

店内、エアコンをつけたり消したりで、

体温 保てず ・・・困り困り困り

 

 

 

ただ。。。

 

 

 

今日は1日バタバタしてまして。。。あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

何がって。。。

 

 

???

 

 

 

ん・・・????

 

 

 

なんだろう。。。困り

 (笑)

 

 

なんだかすごーく体力が。。。あせあせ(飛び散る汗)

 

『今日はなんだか調子が出ない~困り

 

と、言い訳して、チョコ〇ットをずっとかじってました(笑)))

 

チョコレートなしでは生きていけないぃぃぃ!!!

 

と絶叫するほどチョコ好き なので、

常々チョコを引き出しにストックですふっ

 

最近のお気に入りは、

チョコ〇ット君と、ブラ〇クサ〇ダー君。

 

君たちがいないと、、、

 

仕事頑張れない  

 

食べすぎ注意ですけど、食べちゃいますふっふっふっ

 

さて、そんなどうでもよいチョコ話はおいといて・・・

 

 

本日、CG CAR GRAPHIC の抜き刷りで、

 

ALL MINI特集

Special 1冊

 

到着しました「!!」「!!」

DSC03306.JPG

秒読み段階のNEW MINI 

の情報が満載1冊目がハート

DSC03307.JPG

表紙をめくると・・・

NEW MINIちゃん堂々ご挨拶きらきら

DSC03308.JPG

 

新型クーパー&クーパーS 海外試乗記をはじめ、

新旧モデル細部比較や、ニューミニの13年間を振り返る記事など

 

光るハートわくわくがぎっしり詰まった1冊光るハート

 

も・ち・ろ・ん・・・

 

ご希望の方にはどんどん差し上げますので、

お気軽にスタッフへお声掛けくださいませ「!!」

(数には限りがございますのでお早めに...)

小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2

 

皆様。。。

カウントダウンの末、

消費税。UPしましたね・・・

 

F56も。。。

間もなく・・・

間もなく!!!!

DEBUT!!!

 

デス目がハート目がハート目がハート

 

カウントダウンですよ~!!!!!

 

 

お楽しみに・・・

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top