Light Coffee

「納車写真が欲しい〜」という嘆きの声に応えてUさんが
恵みの1枚を撮ってきてくれました笑い

MINI OTAご納車ショット、屋外編。

雨混じりのやや寒い午後でしたが、S様のお勤め先近くの
千鳥ヶ淵にてご納車、でございました。

あと10日もすると桜がワーっと咲き乱れ、お花見に来る方が
ワーっと押し寄せ、ゆっくり写真を撮らせて頂く事が難しかった
かもしれません、ギリギリセーフで良かったデス。

クロスオーバーのボディデザインと、写真でご覧になった
ライトコーヒーのカラーサンプルに電球ピッカーン電球と電気が。

実際のカラーを肉眼でご覧頂いたのがこのご納車日だった
との事でしたがイメージ通りで大満足だったそうです。

これからはステアリングを握って、S様のカーライフを
MINI色に染めちゃって下さいまる
                              (記:KAZU)

Blog Top