Sakura Project

MINIとは関係がありませんが。


本日より有楽町ルミネにて、「桜を見上げよう。」
Sakura Projectという素敵なイベントが開催されているようです。


このイベント、凄いのが日本全国の桜をここ一箇所に集めている点。

北は北海道から南は九州まで、小さい国土ながらも桜の開花時期は
1ヶ月くらい時差が出来るワケですよね。
(沖縄の八重桜を入れたら差はもっとあるワケです)

それをこの3日間で同時に満開にさせるのです!

ワタクシちょっと気持ちが折れちゃったのでしょうか、
桜に癒されたくなりました笑い

でもたいてい行く時間は真っ暗なんだよなぁ。。。
明るいうちに遊びに行ける方がいたら写真でも良いので、
「癒し」をお裾分けして下さーい悲しい
                             (記:KAZU)

Blog Top