Four days Event

本日より4日間、ショールームイベント開催です。

初日の今日は雨ですが、皆様のご来場をお待ちしております。
「雨なのに来いだなんて、ずいぶんねー」と思いますよね〜。

でも、それくらいお得なんです、3月は!

イベントの目玉は何と言っても
『MINI 10th Anniversaryオプションクーポンプレゼント』
10万円分のアクセサリークーポンを3月末までのご契約及び
ご登録のお客様皆様にプレゼント。

詳しくはスタッフまで「オプションクーポンて何ですか」と
お尋ね下さいませ。

まだまだ暦の上では間に合いますので、お早めにご相談下さい。

さて、本日雨雨とは先ほども申し上げましたが、
都内某所でショールームイベントとは別のイベントが開催予定です。

第2回 Red Bull Box Cart Race。
本日12:00より江戸川区の葛西臨海公園にて開催予定です。

雨天決行ですが、かなりの悪天候の場合は内容変更または
中止となる場合もあるようですが。。。く〜、天候次第ですねー。

TVCMでも告知をしておりましたが、動力を持たないクルマを使って
繰り広げられるレースは手作り感も相まって迫力と緊張感に加え
ハラハラドキドキ感まで味わえる、これぞエキサイティング!な
イベントとなっており、好評につき今回第2回、と。

雨にも負けずどちらもハシゴをして連休初日を存分に愉しんで
頂けると幸いです、でも風邪をひいては折角のお休みが台無しです、
お身体にはどうぞ気を付けて下さい力こぶ

                                   (記:KAZU)

Blog Top