MINI United

MINI 10th Anniversaryを迎えた今年、世界的な大パーティが
フランスで開かれます。

『MINI United』。
今年で4回目のMINIの大イベントは南仏プロヴァンスというのか、
コートダジュールというのか、エリアのくくりは私には分かりませんが、
(海岸沿いというワケではないので、コートダジュールじゃないですね)
マルセイユからカンヌ方向に向かって50kmくらいでしょうか、カステル
飛行場に隣接した、ポールリカールサーキットで5月に開催です。

3日間にわたるこのイベントは大人から子供まで、誰もが楽しめる
イベントとなっているようで、そりゃもうMINIを好きな人が愉しくない
訳がない企画が盛りだくさん。

サーキットランが楽しめたり、バーベキューが楽しめたり、野外音楽フェスを
行うステージがあったり、子供用のエリアありと皆が誰でも参加できるもの
から、高い倍率のチケットをゲットした方のスペシャルイベントまで、
ほんとに愉しそう!

日本から行くことが出来る人はごく限られた人になると思いますが、
いつの日にか、『MINIの世界祭り』が日本を舞台にしたい、と言われる
くらい多くの方にMINIオーナーになって頂きたいと思います。

こちら、MINI Care Product Show。

チケットが当たった方のMINIを無料でキレイにしてあげるっドキドキ大
ってサービスです。

『あー、MINIになりたい』と思った方、激しく同意です笑い
                                   (記:KAZU)

Blog Top