Art of wire

先日MINI CoupeをオーダーされているH様がご来店されました。

「待ちきれないから先にRoadster納車してもらっちゃったよー」と。

ニヤニヤ笑顔なのでよそのお店で買っちゃったワケでは
ない事は分かったのですが、では真相はいかに。。。


箱から出て来たのはMINI Roadsterの・・・何だ?コレは。


カメラテクニックの問題なのでしょうが、肉眼で見ると凄いんです。

今どき流行りの3Dのように立体的に見える、針金アートびっくりびっくり


正面から見た写真が一番3Dっぽく見えないのですが、それは写真だから。

実際に見るとドアミラーも、フェンダーも綺麗に丸みと立体感が出て
とっても素敵でした〜。

中京エリアの職人さんが手作りで作ってくれるそうで、納期は
1ヶ月〜2ヶ月くらいなのだとか。

MINI OTAにも全車種の針金アート、展示したいですねー店長!

売り上げ伸ばしてからモノを言いなさい、と言われそうなので
ご興味がある方はご自身で頼んだ方が早いかもしれません(笑)
お問い合わせ先などはMINI OTAスタッフまで。
                                (記:KAZU)

Blog Top