15時前からだんだんと1Fが賑わい出し・・・
3時2分を少しばかり過ぎてしまいましたが、
(ごめんなさい、ピントが。。。)


雨足が強い中、こうしてMINIのお誕生日をお祝いしに
ショールームまで足をお運び下さいました皆様、
本当に有難うございました。
すっげー気合の入ったケーキをご来場頂いた皆様に食べて頂き、
和やかなムードの中、本日のイベントは終了致しました。
「クルマを買って故障でも点検でもないのに何でわざわざ
ディーラーに行かなきゃなんないの?」って感覚をお持ちの
お客様が非常に少ないのがMINIユーザー様の特徴だと思います。
『とりあえずMINIでいいや」って気持ちでMINIを選ぶ人は
いないからでしょうか、ご自身のクルマに愛着を持って
いる方がとても多いです。
Twitterでもfacebookでもいっぱいのおめでとうが届いたようで、
MINIもさぞ喜んでいることでしょうね。
(記:KAZU)