Marching March

すっかり昨日のお天気に翻弄されてしまいましたが、
昨日は2月最終日、4年に一度だけの29日でした。

そんな年はオリンピックイヤーで盛り上がるのですが、
開催国はMINIの生まれ故郷イギリス・ロンドン。

盛り上がらないワケがありませんっ。

先日のBlogでもお伝えしましたが、2012年はMINIが
新生BMW MINIとして生まれてから10周年。

節目を迎えるには都合が良すぎるタイミングにMINIが
何もしないワケがありませんっ。

MINI RoadsterのDebutなどなど、今年もガンガン飛ばして
いきますよ〜、MINIは。

で、MINIの10周年イベントの途中経過なのですが・・・。
準備が天候その他の影響で若干遅れております。。。
もう少しお待ち下さいませ汗

さて話は変わって、先週末新たにMINI LIFEをスタートして頂いた
H様をご紹介。
TVCMや宣伝広告量を見てクロスオーバーが主流になった、と
思っている方もいらっしゃるかと思いますが、ノンノンあかんべー

オリジナルminiからの正統進化系、3ドアハッチはまだまだ大人気びっくり

低い重心(でも低すぎない)、力強いパワー(でも持て余さない)、
すばやいフットワーク(でも安定感バッチリ)、軽いボディ(でも
安全性はハイレベル)etc・・・乗ると納得、王道の王道たるゆえん。

コンパクト・プレミアムの筆頭中の筆頭の真の良さは、なかなか
Webサイトやカー雑誌だけでは分かりにくいのでございます。

週末しか乗らないから贅沢かな?
ってイヤイヤイヤイヤー、その逆ですよー。

週末に、待ちに待った週末だー、MINIとどこへ行こう?
のように思えるクルマがあるという事がどれだけ価値のある事か。
と、私は思います。

無駄にクルマにお金を掛ける、のではなく
有意義なライフスタイルに先行投資する、という発想。

行楽地へのお出掛けも、デパートへの買い物も、親戚・友人への
訪問も、相棒のようなMINIがいるだけでグッと愉しいものに。

相棒として相応しいクルマか、ぜひMINI OTAでお確かめ下さい。
3月2日、3日、4日はMINI 10th Anniversaryイベントで一緒に
盛り上がりましょうクラッカークラッカークラッカー

3月は皆で足並みを揃えて大行進。
たくさんのMINIが皆様の下へ届くことを願っております。
                               (記:KAZU)

Blog Top