プレゼント☆

みなさま、こんにちは月
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ

今日は冷えますね〜雪汗
冬は苦手です。。。困った汗汗汗


みなさま、MINI HPのトップページはご覧になりましたか〜はてな

アンケートにお答えいただくと、
キラキラキラキラ2011年 MINI オリジナル・カレンダーキラキラキラキラ
が、2011名様に当たるそうですよ〜ヒヨコクラッカーキラキラ

こんなのです星
 ↓ ↓ ↓

なんだかお洒落ですねドキドキ大

スクリーンセーバー&壁紙もプレゼント中ですプレゼント
スクリーンセーバーは、クリスマス木星までのカウントダウンをしてくれるみたいですよちゅードキドキ大


ぜひぜひ、GETキラキラしちゃってくださいウインクドキドキ大



雑誌のおまけ等にカレンダーが付いてくると、年末って気になってきますよね〜困ったダッシュ
この1年・・・あっという間だったな。。。ダッシュダッシュダッシュ

来年は後厄なんです、私。。。落ち込み
(・・・あっ雷 歳がばれちゃいましたね。。。ショック汗  まっ、いっかダッシュ

そーだびっくり厄除け参りに行かなければ走るダッシュびっくり
みなさまお勧めの厄除け神社があれば、教えてください怒る炎びっくりびっくりびっくり



ではでは、そんなこんなで、
MINI守口門真は、本日も元気に笑顔で営業しておりますので、
みなさま、遊びにいらしてくださいね〜笑いドキドキ大







Blog Top