ビバ☆山ナリエ

星みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


車  キラキラ  車  キラキラ  車  キラキラ  車  キラキラ  車  キラキラ  車  キラキラ  車  キラキラ  車  


さてさて今日は、地元でキラキラ大人気スポットキラキラを紹介します笑顔キラキラ

その名も・・・

キラキラドキドキ大キラキラ 山ナリエ キラキラドキドキ大キラキラ  交野市星田山



平成7年キラキラ街を明るくするキラキラ試みとして、
わずか3軒で始めたイルミネーションの飾り付けが、ご近所の賛同を得て
今日では、市内、近隣市に知られる北河内地域の大きなイベントとなりました笑顔ドキドキ大








駐車場完備(無料びっくりびっくり)で、歩行にてゆーっくりと鑑賞できますキラキラ
うち何件かのお宅は、お庭の中も鑑賞できるみたいですよ〜クローバー



私も何年か前に伺いましたが、思っていたより豪華キラキラでびっくりしましたラブ

警備員さんも地元のボランティアさんですドキドキ大
地元住民の皆様が、地域振興のために、自発的に行っているんですってウインクびっくり
とっても素敵ですねキラキラ

大阪府の「大阪ミュージアム構想」に選ばれ、大阪府のHPにも紹介されていますパソコンキラキラ
記念切手の切手の販売開始されています手紙

詳しくは→ http://www.paw.hi-ho.ne.jp/syo-watanabe/


気になる点灯開始日は、キラキラキラキラ11月28日キラキラキラキラ

ぜひお出掛け下さい笑顔車ダッシュ


車  キラキラ  車  キラキラ  車  キラキラ  車  キラキラ  車  キラキラ  車  キラキラ  車  キラキラ  車  


ドキドキ大今週末もみなさまのご来場をお待ち申し上げておりますドキドキ大









Blog Top