箕面の滝、紅葉!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島より大阪府は箕面市(みのおし)
紅葉ドライブ&ハイキングキラキラのお話です。
一足先にMINI大阪中央のくーぱーちゃんが妄想ドライブをしていた
ようですが、私は現実ドライブを満喫ヒヨコしてまいりました!

愛車クラブマンで山を登って登って山、さあ駐車場に入れようかと思ったところで
うおっとびっくり平日にも関わらずなんぞこの駐車場待ちの車列は困った



環境にやさしい手動アイドリングストップクローバーを行いつつ(笑)
15分ほどで駐車場へと誘導されました。
さてお目当ての滝のほうまで歩いて行きますか〜。


う〜む、美しい・・・。キラキラ
傷ついた(はてな)心を癒してくれるかのようなこの美しい色が堪りませんなぁ。



そして滝です。
荒んだ(はてな)心を洗い流してくれるような荘厳な雰囲気が
自然と目頭を熱くさせます悲しい
もう少し滝を真ん中よりに写したかったのですが滝の前で愛を育むカップルドキドキ大
レンズ端に映り込んでしまったため断念いたしました。周りが見えない夢中な恋ラブラブか・・・、
ふ、まあよかろう(笑)



赤、黄色、緑の色合いが美しい、個人的に好きな1枚です。
寂寥としたここ・・・(以下略)


帰りにもみじの天ぷらを購入しましたが、評判どおり甘くてかりんとうのようでしたラブ
残念ながら塩漬けにしてまで作るというもみじそのものの味は
私の舌では判別出来ませんでしたが・・・汗

さて本日の平均燃費ですが、写真を撮り忘れておりましたすいません
記憶を頼りに行きますと、

走行距離約60km車
平均燃費12.2km/lクローバー


という所で、市街地ビル&山道山の走行で決して燃費に有利な条件では
ありませんでしたが中々悪くない数字を出してくれました。

というわけで本日はこの辺で失礼致しま〜す!

Blog Top