★NEW FACE★

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


本日はキラキラキラキラNEW FACEキラキラキラキラ試乗車MINI君達をご紹介しますウインク拍手


まずは・・・

ドキドキ大MINI COOPERS CONVERTIBLE JCWドキドキ大

チリ・レッドのボディに、ブラックのソフトトップ・・・
うーん・・・おとこまえラブドキドキ大凛々しくて力強い感じですね〜ドキドキ大

例えるなら・・・
坂口憲次さんびっくりはてなウインク (私の独断と偏見ですのであしからず・・・落ち込み


お次は・・・

月MINI COOPERS月

イクリプス・グレーキラキラ新色キラキラですドキドキ大
ルーフカラーはブラックで、超渋いラブハート

こちらを例えると・・・
大人の渋さ満載の佐藤 浩一さんびっくりはてなちゅー (大好きですドキドキ大笑)


最後は・・・

星MINI COOPER星

・・・すみませんすいません汗まだ用意ができておりませんので、写真が取れませんでした汗汗汗
詳細は、また後日・・・申し訳ございませんすいませんすいませんすいません



というわけで、今回はドキドキ大おとこまえドキドキ大で揃えちゃいましたちゅー

キラキラキラキラNEW FACEキラキラキラキラMINI君達に、ぜひ逢いに来て下さいね笑顔ドキドキ大


ご試乗・査定・商談をしてくださったお客様には、
こーんな可愛いブルちゃんをプレゼント中ラブプレゼント

このチャンスに、是非、GETしちゃってくださいウインクキラキラ



そうそう、話は変わりますが、先日新しい商品を入荷しましたにっこり

キラキラMINI CLUBMAN クック・クロックキラキラ

掛け時計なんですが、○時丁度になると、MINI CLUBMANが時計を周遊するんです笑顔ドキドキ大
途中クラクションを鳴らしながら走る様子は、超プリティドキドキ大

こんな感じ笑顔
 ↓↓↓




毎時間、一生懸命走ってます車ダッシュ

こちらも今月末までは、40%OFFで、超お買い得ドキドキ大
¥16800 → ¥10080

こちらも是非、実物を見にいらしてくださいね笑顔キラキラ


本日もみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げておりますラブ




Blog Top