愉快な仲間☆

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です〜笑顔

最近ますます寒くなってきましたね〜。。。悲しい汗
今年の冬はめちゃめちゃ寒くなるみたいですよー雪汗



さてさて・・・、ここしばらく研修で仕入れたネタ(学んできたこと)をご紹介して参りましたヒヨコ
MINI初心者の私には、とーっても楽しくためになる研修でしたメモ
研修内容はもちろん、研修のメンバーがとっても楽しく愉快な方々でしたちゅー

研修最終日の記念撮影写真を大公開キラキラ
キラキラBMW・MINI 愉快な仲間たちウインクキラキラ


北は北海道、南は熊本、全国から集まってます山
またみんなで集まれるといーなぁ〜ラブドキドキ大
みなさん、ありがとうございました〜キラキラ



そして、話題がガラッと変わりますが。。。

先週からのご試乗プレゼントプレゼントでお配りしているパズルを、昨日やってみましたカエル
これがなかなか難しい落ち込み汗汗汗

近藤SCも悪戦苦闘ドクロ汗
ブルちゃんに励まされてます・・・笑い汗



頭を悩ませること・・・10分ダッシュ


できました〜にっこり音符

こんな感じに出来上がりますドキドキ大
ちゃんと付属で糊も付いてますので、出来上がったら飾ってあげてくださいねウインクドキドキ大

まだGETしていない方は、この週末、MINI守口門真へ急いでくださいね〜走るダッシュダッシュダッシュ






Blog Top