車検の完成検査はこんな感じです^^

花みなさまこんにちわ笑顔
本日は門真サービスセンターよりお届けしまあああすハートハート


いきなりですが・・・・


これが車検の完成検査です。


何のこと?!

って思いますよね笑顔 私も思う笑い桃太郎 たははっダッシュ


門真サービスセンターは車の検査の指定工場に認定されておりまして
みなさまよりおあずかり致しました車検のお車は最終に完成検査を
してお渡しをしております。拍手拍手




キラキラキラキラ本日はその一部をご紹介させていただきまああああすキラキラキラキラ        


 

こちら排気ガスの基準値測定クローバー
写真の方は検査員のY崎さん音量




これは光度の高さのバランスチェックバラ




そしてバックして走る



こちらの機械で光のバランス、向き、上下を基準値に調整電球



高さ、バランスあってるかしらあー・・・とダンスキラキラ
チェックチェックOK




と、ほんの一部ですが、検査をしたあと、書類を作成して、約一時間くらいで・・・・

クラッカークラッカーお車完成ー!!!!クラッカー 
クラッカー


みなさまの大事なお車、このようなかたちで検査しております笑顔笑顔


車検は車検証の満了日の一ヶ月前からお受けいただけますヒヨコ


受付は毎日、随時しておりますので、
ご予約はこちら
06-6903-6966 予約専用ダイアルまでハート

ぜひぜひ

ドキドキ大よろしくおねがいしまあああーーーーーースドキドキ大

Blog Top