☆BMWの世界 Part2☆

チューリップみなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高ですブタキラキラ


今回は、前回の続きです〜笑顔拍手
BMW Weltでのキラキラキラキラご納車式キラキラキラキラの様子をお伝えします星


まずは、オーナ様専用のラウンジにチェックイングラスキラキラ
ラウンジにてゆっーたりとくつろぎながら、納車担当スタッフによる納車説明を行います車

その後ご自身のお車の操作を、なんとびっくりびっくりキラキラ3Dキラキラにて体験しながら説明を受けることができますダンス
うぉ〜ハイテクちゅー拍手拍手拍手

その他、さまざまなオプション機能をお試し体験いただけますまるドキドキ大


そして・・・とうとうご自身のお車と対面の時ラブドキドキ大
(私は経験がないんですが、きっとドキドキ小ドキドキドキドキ小胸が躍るんでしょうね〜ラブ

ラウンジから階段を降りると・・・そこにはキラキラキラキラ納車ステージキラキラキラキラがあり、
キラキラスポットライトキラキラに照らされた、ご自身のお車車がターンテーブル上でクルクル踊っています音符ダンス音符


キラキラ納車ステージキラキラ上で、納車担当スタッフとともに実車を確認笑顔


すべての納車説明が終わると、キラキラ納車ステージキラキラをくる〜っと1周して、

専用出口へ向かい、これでキラキラご納車式キラキラが終了です笑顔車ダッシュダッシュダッシュ

・・・はぁダッシュ
ほんとキラキラゴージャスキラキラで、キラキラプレミア感キラキラ満載ちゅードキドキ大
しかも観光にいらしてる方々からも見られるので、ドキドキ大優越感ドキドキ大にも浸れちゃいますね〜ちゅー



2回にわたりキラキラキラキラBMW Weltキラキラキラキラの魅力をお伝えしましたが、
私のつたない表現力で、みなさまにきちんとお届けできたか不安ですが。。。落ち込み汗


みなさま、ドイツのミュンヘンへお出掛けの際にお立ち寄りになることをお勧めします笑い
私も一度行ってみたいです〜ウインクドキドキ大


★最後に・・・。写真をご提供くださいましたS様、ありがとうございましたウインクびっくり

Blog Top