【MINI春日井】16分の7

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)
最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



みなさん、おはようございます。

MINI春日井のKもんです。



本日は、 「5/3 憲法記念日」ですね星2 

憲法記念日とは、日本国憲法が施行された日であり、

憲法が公布されたのは、「11/3 文化の日」として定められています。

世界で初めて、憲法で戦争放棄を宣言したことから、

「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」ということで、「文化の日」と名付けられたようです双葉

これからも戦争のない平和な日本でありますように旗(祝日・日の丸)花丸
IMG_1185.JPG



Kもん的に、「平和」と聞くと「花」をイメージするのですが、私だけですかね?あせり
ということでMINI×花の写真を集めてみました「!!」

IMG_1077.PNG

CROSSOVER COOPER D ALL4 ×河津桜花見(さくら)

IMG_1070.JPG

CROSSOVER JOHN COOPER WORKS×桃桃


IMG_1069.JPG

CROSSOVER COOPER SE ALL4×ツツジハート(トランプ)

IMG_1071.JPG

CROSSOVER JOHN COOPER WORKS×菜の花黄ハート

IMG_1072.JPG

CLUBMAN COOPER S×コスモス紫ハート


どれも素敵すぎます、、

私はコスモスの写真が個人的に1番好きですチュッ


写真は、MINI緑マウンテンハンターとMINI春日井ワタナベSCご提供です。

素敵なお写真をありがとうございました「!!」


皆様もぜひ、MINI×花・MINI×自然のお写真を撮ってみてください双葉

MINIとならどんな景色も映えること間違いなしですパンチ


それでは、明日明後日の「国民の祝日」も楽しく平和にお過ごしくださいきらきら



Kもんでした 星2

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top