今日も1日頑張りましょう

おはようございます鳥




MINI名古屋中よこいです双葉


皆様GWはどのように過ごされましたでしょうか~花

リフレッシュ出来ましたか?スマイルフェイススパーク2(キラリマーク)

GWも終わり、5月病だーー!という方も増える頃ですねっ、、明日からまた切り替えて頑張っていきましょ~う下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印(笑)





さて!今日は、カフェ行ってきたよっとネタ頂きましたので


共有させて頂きたいと思います(^-^)ドキドキしているハート

KAMINOKURA 436TERRACE  指差し確認左クリック!

住所:愛知県名古屋市緑区神の倉2-436

IMG_3175[1].JPG


IMG_E3174[1].JPG

IMG_E3173[1].JPG

piza


ピザ、、!!泣き笑い(ネコ)美味しそうだしおしゃれですね目がハートおやゆびサイン

テラス席もあるみたいで、今の時期だったら絶対気持ちいいですよね(^-^)


外観もおしゃれスパーク2(キラリマーク)拍手


MINIとお店で写真を取ったらしっかり映えそうですねOK!2星2星2



それでは今日のショールーム展示車こちらの3台となっております目がハート

S

IMG_3339[1].JPG

緑ハートF54D(CLUBMAN) ブリティッシュ・レーシング・グリーン


IMG_3344[1].JPG

青ハートF60CD(CROSSOVER) セージ・グリーン

IMG_3341[1].JPG

ハート(トランプ)F56CS(3DOOR)Paddy・Hopkirk チリ・レッド

皆様のご来店お待ちしておりますダッシュ


以上、よこいでしたスマイルフェイス

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ

MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   




Blog Top