ドライブ中の小ネタ2

MINI緑メカニック中村です(^^)/



では前回の続きです!
まだ読まれてない方は是非5月6日MINI緑のブログ読んでみてください「!!」

MINIにされていた工夫とは・・・


MINI緑5.10






































こちらです‼
MINI純正のウォッシャー液です目

こちらのウォッシャー液ですが・・・
なんと「!!」爽やかな香りがつけてあるんです「!!」

ですので、エアコンの設定を「外気導入」にすることでウィンドウォッシャーを使った際、
車内へ香りのみが入ってくる仕組みになっており、少しでも嫌な気持ちを緩和させてくれます上向きカーブ矢印

これを初めて知った時、MINIの細かい気遣いに感動しました顔3(かなしいカオ)

もし、ウィンドウォッシャーを使うことがありましたら、是非エアコンの設定を「外気導入」にしてみてください(=゚ω゚)ノ


使う量にも寄りますが、ほんのりと爽やかな香りがしますよ花


以上MINIの小ネタでした(^^)/


MINI緑ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
http://www.midori.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top