【MINI春日井】ダウニーくんのGWー後編ー

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)
最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



みなさん、おはようございます。

MINI春日井のKもんです。



本日は、皆様お待ちかね(?)の

「ダウニーくん愛車2号を探す旅編」ですきらきら


前回はMINIに到着したところで終わっていましたね目

それではさっそく後半みていきましょう~~!




AM13:00 MINIに到着したダウニーくん、

お店に入ると、アルコール消毒&検温でお出迎えです。
IMG_1102.jpg




お席に案内してもらい、お飲み物を...

このご時世なので、お飲み物もペットボトル・缶・パックでの提供のようです!

コロナウイルス感染症対策バッチシで安心ですねドキドキしているハート
IMG_1104.jpg



さっそく試乗をさせてもらいました車

ダウニーくんかっこいいけれど...前見えているのかなぁ...

IMG_1098.jpg



小さすぎて前が見えなかったダウニーくんですが、

すっかり気に入ったようでこのご様子あせり黄ハート
IMG_1099.jpg

犬らしく、窓からの参加で満足そうです(笑)

愛車2号はこれで決まりかな目がハート




ダウニーくんが、愛車2号に決めた青色のMINI!

展示車の PICCADILLY EDITION  スターライト・ブルー です星3

ボンネット、ボディに施されたシャープなストライプ、

ところどころにあるPICCADILLYの文字、とっってもお洒落な仕上がりになっております。

IMG_1263.jpg

そんな個性あふれるPICCADILLY EDITIONにご興味のある方、

ぜひMINI春日井でご覧いただければと思います。



ダウニーくんのGW物語の都合上、店舗名は出しておりませんでしたが、

すべてMINI春日井内でのお話ですあせり

この通り、感染症対策も万全・ご試乗車も多数ご用意しておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ花



Kもんでした 星2



MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top