今日も辛い物食べたい

おはようございます鳥




MINI名古屋中よこいです双葉


ついにコリボノデビューしました拍手クラッカースパーク2(キラリマーク)

前々回のブログで名古屋中付近のグルメでチラッと紹介していますが

とっても美味しそうに撮れた写真を見てくださいショッキングベル


IMG_3435[1].JPG

IMG_E3434[1].JPG


めんたいスンドゥブチゲにしましたきのこ

ショールームスタッフのたきがわには、ピリッと辛かったそうですが

辛さに強いよこいには全然辛くありませんでしたチュー2手(チョキ)

すごくおいしいランチでした星2星2星2星2星2

やっぱ週に1回は刺激物を摂取したいですね(笑)




ではっ!今日のショールームです(^-^)

展示車は変わっていませんが、いつもとは違うとり方で

ショールームを撮ってみましたウインク

い、いかがでしょうか雫(涙・汗)

IMG_3414[1].JPG

IMG_3413[1].JPG


みなさん!明日から土日に入りますねきらきら


皆様のご来店お待ちしておりますクラッカー


以上、よこいでしたスマイルフェイス

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ

MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   







Blog Top