ステイホームのお供に!<MINIが出てくる映画>

こんにちは「!!」


MINI名古屋中のITOです八分音符

また、緊急事態宣言の発令となりお休み等をステイホームされている方も多いのではないでしょうか?

でも、ステイホームって1日2日くらいならいいですけど、長いとすることも段々なくなってきてしまいますよね~

そんな時に映画は結構暇を潰すのにいいですよね!

僕も、先日GW中は結構見ましたねにこ(ネコ)

映画の好きなジャンルはド派手なアクションがある映画です目がハート(ネコ)

更に個人的にもMINIの営業としても、MINIが出てくる映画見ると興奮しちゃいますね!

ご存じの方も結構多いと思いますが、代表的な映画の発表です「!!」



ご存じ、MINIの映画の代表作といえば...

ミニミニ大作戦「!!」

81JEA7uCRyL._RI_.jpg

1969年に公開されて、2003年にはリメイクまでされたMINI好きには堪らない映画です目がハート(ネコ)

1969年は今で言うクラシックMINIで、リメイク版にはBMWMINIの第一世代が使用されております。

どちらも、Amazonプ〇イム等の配信サイトで見れますし、今ならリメイク版がプラ〇ムだと無料視聴できちゃうので、まだ見たことない方は是非見てみてください「!!」


そして、こっちは結構最近の映画です

ピクセル「!!」

pixel00.jpg

この映画は、MINIだけではなく様々なレトロゲームが題材なので、それらが好きな方にもおススメな映画です目がハート(ネコ)

ちなみに、僕は今の仕事の前にこの映画を見ていたのですが、、、その時はMINIが出ているなんて全然気付きませんでした「!!」

ごめんなさい「!!」「!!」「!!」「!!」ほえー

見直してみたら、もうガッツリ出ているのですが、なんで最初見た時に気が付かなかったのかってくらい、ホントにガッツリ出ているのですよ...

この映画には現行モデルの初期型のMINI COOPER S 3DOORです!

カーチェイスがとてもかっこいいですので、是非ご覧くださいきらきら

これも、〇ライムで無料で見ることができます光るハート


そして、最後に、、、

これは案外気付いた人も少ないんじゃないですかね?

僕は、最初見た時に

えっ「!?」

ってなって何回も巻き戻しして見直しましたし、営業内でも気付いていた人がほぼいませんでした

それはこれ!

名探偵ピカチュウ目がハート(ネコ)

download.jpg

フルモデルチェンジ前のクロスオーバー、所謂R60がちょこちょこ画面端にいるんですよ、これが「!!」

探してみてください「!!」

更にこれもなんと、プライ〇で見れるんです笑光るハート



今回はこれで以上となります。

また気が付いたら、報告しますね!

なんだか、Amazonの回し者みたいになってしまいましたが、そうではないので誤解しないでくださいね「!!」困り

それではまた次回も宜しくお願いしますキャラクター(万歳)


*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ

MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top