【MINI春日井】 ABE参上!!

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´) 最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html

みなさん、おはようございます太陽

昨日、自動販売機で110円の飲み物に200円投入したところ10円玉9枚で返ってきた

MINI春日井のABE(エービーイー)ですくま

MINI春日井のInstagramをご覧頂いている方は度々出てくる人だなと分かって頂けると思いますが、

Instagramは見ていないよという方は初めましてですね「!!」

本日は、普段MINI春日井の面白いブログを書いてくれているKもんの代わりにABEが書かせて頂きます!

ブログは初めてなので暖かい目でご覧いただけると幸いで御座います!

宜しくお願い致します!

では早速行ってみよーう下指差し


最近雨が続いておりましたが、月曜日が晴れる太陽ということで魚釣りに行って来ました釣り

もちろん相棒は【MINI COOPER D CROSSOVER.】ですきらきら
出発.JPG

朝の5時にMINI春日井を出発しました車ダッシュ

やっぱり魚釣りに行くにはCROSSOVERが便利ですね上向きカーブ矢印

アイランドブルーメタリックにホワイトルーフの可愛らしい車両です人差し指サイン

普段は海釣りのABEが今回は渓流釣りに初挑戦です「!!」

ワクワクしながらレッツゴー車ダッシュ

途中で映えそうなポイントがあったためパシャリカメラ

1.JPG2.JPG

自然が豊かな場所で【空】【山】【MINI】完璧ですねおやゆびサイン

ちょっと曇っていますがあせあせ(飛び散る汗)

まぁ良いでしょうおやゆびサイン

3.JPGこのような道をひたすら進みます車ダッシュ

またまた映えそうなポイントがあったためMINIから降りてパシャリカメラ

4.JPG5.JPG

6.JPGめちゃめちゃ綺麗なところで気持ちがリフレッシュしまくりですきらきら

山最高ーーーー富士山 MINI最高ーーーー車

この時は景色もきれいで初渓流釣りということもあり、かなりハイテンションなABE。

この後とんでもない悪路を走行することになることも知らずに、、、、

その後かなりの悪路を長時間進むことになり、
普段ABEは5DOORに乗っておりますが、CROSSOVERで来て良かったと心から感じました。

ようやく辿り着いた釣りポイントがこちら「!!」

愛知県の足助地区にある【段戸川】ですきらきら

ここは名古屋市内から1時間ほどで行くことが出来ます!

キャッチ&リリース区間ですので釣れてもちゃんとリリースしましょう人差し指サイン

人が全然居ない+開放的でここなら3密にならない良い場所ですねおやゆびサイン

7.JPG

水がめちゃめちゃ綺麗上向きカーブ矢印 めちゃめちゃ冷たい「!!」 めちゃめちゃ虫が多い下向きカーブ矢印笑(山だから当たり前)

気を取り直して釣りスタート釣り

海釣りと違って狙ったポイントに正確に投げれないとなかなか釣れない渓流釣り。

ABE大苦戦あせあせ(飛び散る汗)

なかなか魚の当たりが無い中、さらなるポイントを目指して川を上っていきます「!!」

道なき道をひたすら登っていく(大きな岩を登って、山の斜面を歩き、時には川の水の中を通る)

これがまたかなり大変ですが森の中を探検しているようでとても楽しかったですおやゆびサイン

そして皆様お待たせ致しました「!!」

いかにも魚が居そうなポイントに到着「!!」8.JPGここは魚が居そうだぞ「!!」と疲れも忘れてテンションMAXなABEダンス

狙いを定めて投げたところ全然違うところに投げてしまった下向きカーブ矢印

投げ直そうと糸を巻いていると、、、

「!?」「!?」「!?」「!?」「!?」「!?」「!?」

急に重たくなったぞ「!!」 巻け巻け~~~上向きカーブ矢印

【その結果】


9.JPG釣れました「!!」

こちらの魚は【ブラウントラウト】という魚らしく外来種だそうです「!!」

キャッチ&リリース区間ですが外来種であるブラウントラウトはリリースしてしまうと他の魚などを食べてしまうため持ち帰るそうです。(ブラウントラウトは持ち帰ってと看板に書いてありましたおやゆびサイン

その後はなかなか釣れず、お腹も減ってきた為終了おやゆびサイン

ビギナーズラックで1匹という結果でした「!!」

終わってCROSSOVERに戻った時に疲れがどっと出てきましたが、さすがCROSSOVER人差し指サイン

快適に帰ってくることが出来ました「!!」

またMINIで綺麗な景色を見ながら渓流釣りに行きたいなと思いますおやゆびサイン

以上長々と失礼致しました!

気になる方はインターネットで段戸川と調べてみてください!

是非ブログと共にInstagramもご覧くださいね!

MINI春日井 ABEでした くま


MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top