GW

こんにちはマーキーですダンスダンスダンスダンス

巷ではGW始まりましたねキャラクター(挙手)

皆様、GWのご予定はいかがでしょうか?

マーキーは庭いじりとBBQで終わりそうな感じですキャラクター(しょんぼり)

遠出される方もいらっしゃると思います。

くれぐれも安全運転で、事故の無いよう楽しんできてください。

IMG_0034.JPG

MINIではないのですが・・・

とても可愛いアクセサリーを付けたお車を発見びっくり

MINIに通じる遊び心を感じました。

こんなアクセサリーもあるんですね。

さぁ、連休です!!

行くところなければ、ぜひMINI名古屋中におこしくださいませ~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ

MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top